Nino Moschella / The Real Better Believe EP



Ubiquity が面白い人を発掘してきたようです。


プリンスの影響をモロに受けている感のある
ロック、フォーク、ファンクの要素をごちゃまぜしたような楽曲群。


remix で SA-RA が参加しておりますが
こちらもスペーシーコズミックフューチャーファンクってよくわかんないですが
こんな感じになっておりグッドでございます。
組み合わせというか相性バッチリといった形です。


某所でも書かれておりましたが
確かに、Amp Fiddler っぽい雰囲気もすると思う。


これはフルアルバムが楽しみで仕方ないことになっております。


1.Better Off
2.Are You For Real?
3.Inside YourSelf(demo Remix)
4.If You Believe
5.If You Believe(Get It Girl Remix)Feat SA-RA
6.If You BelieveGet It Girl Remix Inst)Feat SA-RA