Five Deez / Kommunicator



発売日が遅れるという苦難がありましたが、やっと発売したみたいです。


期待大な一枚だったわけですが、大抵期待しすぎるとイメージがでっかくなりすぎて
聞いてみるとあーーーと思うことがありますが
これは FAT JON は成長しているんだなぁと実感させられる出来。


ベルリンに渡って Scape で Pole と曲制作をしたり
レベルクリークとして女性ヴォーカルをうまく使ったり
その経験というのが、如実に表れているなと。


イメージとして、音響的な音。
多分シンセ音だとは思うんですが、ブリブリな音使ったり、エレクトロな音色も多様してる感あり。
それが、今までのタイトなブレイクビーツと合わさるわけですから。


流麗なメロディーにハズした音がなる感覚は非常に気持ちいい。


これは進化と言えるでしょうし
さらなる期待を膨らませてくれました。


1.Kommunicator
2.Fugg That
3.Let The People Know
4.Black Rushmore
5.Whe The Silence Is Gone
6.So Good
7.Fifth Degree
8.BMW
9.From Sorrow
10.Sapphire
11.The Last Time