LTJ Bukem Presents / Logical Progression, Level 1



今年というか、去年はドラムンベース当たり年のようでしたが
個人的には今まで歩み寄ることができなかったドラムンベース
どっぷりとやられちゃいました。


そんなこと書いておきながら、これは10年も前の作品なんですが
今まで、聞いてもあまりしっくりこなかったドラムンベースでしたが
これでガッチリとやられてしまったのですよ。


まぁ何とも、浮遊感のあるシンセはデトロイティッシュでありますし
今までのドラムンベースのイメージとは違うなと思ったわけでして


GOOD LOOKING RECORDS のレーベルコンピ的な作品のようですが
2枚組みでこの価格はお買い得以外の何者でもありませんし。


LTJ Bukem のアルバム Journey Inwards も聞いてみなければならないと実感。


そういえばこれと同時に TEK9 も聞いてたんですが
これも良いなぁと。


DEGO にしてやられて、4 HERO も今一度聞きなおすべきということで。


Disc.1
1.Demons Theme
2.Links
3.Music
4.One and Only
5.Bringing Me Down
6.Danny's Song
7.Vocal Tune
8.Coolin' Out
9.Western
10.Horizons


Disc.2
1.Airtight Remix
2.New Element
3.Drum in a Grip
4.Soloution
5.In Too Deep
6.So Long
7.Pharaoh
8.After Hours
9.Groove Therapy
10.Mind Games