bird / 君の音が聴こえる場所へ




邦楽だけども、良質なリミックス収録されてる癖に100円コーナーで眠ってるシリーズです。


まず、プロデュースは 大沢伸一 なわけでして
リミックスでは、Space,Time&Life Mix で 沖野修也 と 黒羽康司 が参加ということなので、COSMIC VILLAGE ですし


London Elektricity が3曲目のリミックスで参加でございます。


bird さんはどういった経緯かわかりませんが、Mad Professor . MAW . MJ Cole . Jazztronik と大物リミックスが多いのでありがたいです。
最近のシングルでも Mad Professor が参加してましたね。


まーアナログ盤を買ってる人の多くが、リミックスを求めて購入されていると思われますし
CD派な人たちも、こうやってマキシシングルを買ってアナログ的な楽しみ方をしてもいいかなと。


こんなことしてればキリはないんですが
音楽なんてそんなものかと。


1.君の音が聴こえる場所へ(Single Mix)
2.君の音が聴こえる場所へ(Space,Time&Life Mix)
3.君の音が聴こえる場所へ(London Elektricity Mix)
4.BEATS(DJ Murphy Mix)