Weldon Irvine / Spirit Man



コズミックジャズファンク再発シリーズが出てますね。


ロニー・リストン・スミスとか、ラリー・ヤングらの作品も紙ジャケで2100円というなかなか良いお値段で出てるのですね。


ボクは今どきの若者だと思ってますから、ウェルドン・アーヴィンはマドリブがトリビュートしてたから知ったクチです。
なんだかトライブもサンプリングしていたこともあるとか、最近知ったこと。
まぁ要するにレアグルーヴクラシックのようです。


何と言っても、ジャケが全てを物語っている気がする。
個人的にはこのジャケのみで買い。実際、ジャケ買い発動。


言わずして、このジャケを見るとどんな音か想像できてしまうような。
たまらなくスキです。これだけで買い。


1.WE GETTIN' DOWN
2.SOFTLY
3.POGO STICK
4.BLAST OFF
5.JUNGLE JUICE
6.YASMIN
7.THE POWER AND THE GLORY
8.SOFTLY