志人 / 玉兎 / Heaven's恋文



Temple ATS records から、なのるなもないに続き、志人が遂にソロアルバムをリリース。


もはや、underground Hip Hop から一気に全国流通し、メジャーアーティストと方を並べるようになってしまいましたね。


オンリーワンな志人のラップに、なのるなもないの作品に続きトラックでは Tarzan . onimas . KOR-1 参加。
Hashim B も1曲だけ参加。


ラップは言うまでもないでしょうし、トラックはダークなコラージュ的要素が強いかなと。
トラックメイカーを多く採用してるおかげか、一つの方向性は出てるけども、飽きの来ない感じに仕上がってるかと。


降神から始まり、なのるなもない、志人と彼らのような作品が受け入れられるようになってきて
ECDイルリメであったり、killer bong をはじめとする、Think Tank の面々。
他にもたくさんヒップホップを作っている方もいますが、これだけ派生してくると面白いもんだなと。


こりゃ、僕らも新しい形のヒップホップを提示しなきゃなりませんね。
がんばらないと。


1.Winter rall
2.Bluesman walking
3.Sun de shine
4.Fuji classics feat. Soar (Marscrew)
5.大地
6.Interlude
7.一生に一度愛した人
8.馴初め
9.暗殺者の恋
10.生まれつき娼婦 "新しいダンスの仕方教えてあげる"
11.あの海
12.前世
13.私小説家と黒カラス
14.藍色の小春日和
15.Diamond
16.暗涙にむせぶ
17.Laugh Laugh Laugh
18.ありがとうにさようなら
19.Life
20.Outro (DJ Zigen)