Mark Stewart / Kiss The Future



新たな音を求めまして、気になっていたこれで。


元 pop group の Mark Stewart の過去の音源編集盤でありまして
本人監修で、soul jazz からなのでおもしれーんじゃねーかと。


私みたいな若造にとって、過去の音源群が再評価されるという流れは重要なわけで
それに伴って再発される作品が増えることも嬉しいのです。


ブリストルから出てきて、ダブ・パンク・ニューウェーブトリップホップ何ていったらいいんでしょう的な
今の時代から見ても、非常に実験的であるなと関心。


良い肥やしになったなと実感。


話は変わりますが、Gang Of Four なんかも再評価されてるようで
気になっております。


1.Radio Freedom
2.Hypnotised
3.Shes Beyond Good And Evil
4.Puppet Master
5.Hysteria
6.Jerusalem
7.We Are All Prostitutes
8.High Ideals And Crazy Dreams
9.Liberty City
10.Dream Kitchen
11.We Are Time
12.The Lunatics Are Taking Over The Asylum