加藤ミリヤ / Never let go / 夜空



あーそういやこんなのあったな的な一枚。


ぶっちゃけ歌はおいといて、トラックですよねやっぱ。
人間発電所 モロサンプリング(っつーかまんま使い)だったら聞いておこうかと
やっぱり青春ソングであったわけですから、今聞いてもビンビンきちゃうね


ILLMATIC BUDDHA MC’S が久しぶりに聞けたのもこれだったし。


NIPPS のラップがピー音入らないように、リリックちゃんと変えてたのも複雑ですがいいのではないでしょうか。


ECD のロンリーガールだったり、大御所ヒップホップサイドと絡む人ですが
童子-T 路線はどうなったのかな?


まぁうまい具合にやってください。


1.Never let go
2.夜空
3.Never let go~Shingo.S RMX~
4.Never let go~No More Mix~
5.Never let go~Dance Hall Mix~(feat.Bass Odyssey)
6.夜空~DO THE BOBO JAMES RMX~(feat.ILLMATIC BUDDHA MC’S)