Jazztronik / CANNIBAL ROCK



今井美樹 だったり、なんか聞いたことある声だなと思ったら、ゴスペラーズ黒沢薫 だったり。
どーなってるんだよこれはと。


ブラジルー、ラテンな雰囲気は前面に押し出しつつ
ポップ寄りなイメージがより強まったのかなぁと。
前作のようなガツンとした驚きはなく、あーこなったんだと納得。


なので大変個人的な意見となりますが、聞くのか聞かないのかと言われたらあまり聞かねーのかもしれないなと。


何をオレは期待してたんだかしらないすけど、このジャケはとくに期待してないと思った。


とにかく、2ヶ月連続リリースということなので、次の作品は期待してます。
歌ものをやるのも良いことですが、ずったりインストでやってみたりしてもいいんじゃないのかな。


けど、流星 って曲は案外好きよ。


1.Prelude
2.Searching For Love
3.Cannibal Rock
4.South Of The Border
5.Dentro Mi Alma
6.Madrugada
7.Reminisce On Joy
6.Madrugada
7.Reminisce On Joy
8.Verdades
9.Beeping
10.流星
11.Interlude
12.Dentro De Mim
13.Prediction(Sketch)