69 / The Sound of Music


遂に御大 Carl Craig の登場ですが、この名義もサイコウですねぇ。


実験的な作品もあり、フロア向けを意識したかのような Jam The Box なんかもノリに乗れちゃうわけ。
音楽的許容の広さもこの人からは感じ取れますよね。


あんまり Carl Craig の音源はじっくりと聞いたことないのだけれども、この名義は自分的にはかなりヒット。
ロマンティックなメロディーやコズミックな雰囲気満載なところはデトロイトだなーって思わせてくれますし、キックでガツガツ押してくるダンスチューンも絶妙に良いし。


つーか盛岡に来たことあるんだってね。
何しにきたんだろ、こんなさみしー街に 笑



The Sound of Music
69

曲名リスト
1. My Machines
2. Microlovr
3. Jam the Box
4. Desire
5. Rushed
6. Sub Seducer
7. Sound on Sound
8. Poi et Pas
9. Filter King/No Highs/Finale

Amazonで詳しく見る
by G-Tools