イラン 対 日本 @ アザディスタジアム


悪い試合じゃなかったのに負けちゃったね。
こういう試合の終わり方しちゃうと、次のゲームの入り方が難しいだろうね。
プレッシングもちゃんとやってたし、コンパクトに早めにつぶしていたのには成長を垣間見た気はしましたが。


それにしてもハシェミアン
良いとこにいますね、こういうところが彼らしさなのだなぁと思ったり。
あと、ザンディのボールタッチは一人だけ違うなと。
あの前半のシュート見て思った。コース狙ってやわらかく蹴るシュート。
ああいうシュート好き、自分で出来ない分ね。


まぁ次とればいいんだから、気にしない。
最終予選は何かが待っているからね。