FREETEMPO / The world is echoed


まだ余韻が残っているので、これ。


視聴機に入っていて、即買いしたのを覚えています。
親がピアノやってて、自分もやるようになったって感じで育った人だったような。
嫌味なくらい弾けるのね。こういった音楽がクラブミュージックをメジャー化する要因を担っているのかな。
良いことか悪いことかは皆様にゆだねますが。


最近、音大出のミュージシャンが増えてるとか言われてますね。
新聞記事にもなるくらいだから、増えてるんでしょう。


しっかりとした音楽理論を引っさげて、音楽界に殴りこみだよ。
そりゃー悪いもの作るわけないんだろうし、音楽的要素のない俺みたいなもんにとっちゃ、やめてくれーーーってわけ。


難しい問題ですね。



The world is echoed
FREETEMPO

関連商品
LoveAFFAIR オン・ア・クリア・デイ イルマ・ボッサ・ラウンジ Oriental Quaint NEW SIDE compiled and mixed by freeTEMPO クローカ
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. Tuning
2. Sky High
3. Etude
4. Vamos a Bailar
5. Refeeling
6. Reclaudia
7. Duet
8. Twilight
9. Resaudade
10. Sky High (clip jazz mix)
11. New Days
12. The World Echoes And Suits