O.N.O / six month at outside stairs


あえて今のタイミングでこの一枚を。
今年一年はお休みする blue herb recordings ですが、この方はDJ活動をがんばっていることでしょうし。


最近ではダンスミュージックに傾倒しつつあるようですが、このアルバムはブルーハーブ節全開なのかと。
音楽的背景がない音楽作成、いわゆるサンプリングベースの音楽ってことになるのですが、mpc と pc を駆使するいまどきの音楽製作環境なオノさんです。


非常に私と似通っている境遇なわけで、興味があるのですよ。
エレクトロニカチックなブレイクビーツ、日本人には向いてるのかもと思ったり。
ただそれだけ。




six month at outside stairs
O.N.O

関連商品
CONCRETE RIVR 未来は俺らの手の中 My Words Laugh Behind The Mask アンダーグラウンドVSアマチュア 僕とキミをつなぐ物語
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト