FreeTempo「Oriental Quaint.」Release DJ Tour @ Players cafe


久しぶりにクラブってやつに行ってきましたよ。
ちなみに神田君おかえりなさい記念なのですがね。
Freetempoこと半沢武志が盛岡にやってくるってことで、おしゃれ月間なので早速ゴー。


やっぱりうまいんですね、盛り上がる盛り上がる。
特にキックの抜き差しをバンバン使うからやられちまうんですよ。
Joris Voorn の incident から デトロイトテクノの名盤(何だか忘れた)のあとに自身の曲、Oriental Quaint から Prelude。
このつなぎは一人で叫んでました 笑


一つ気づいたことがありまして。
盛岡のクラブ行く人たちは、冷たいってーか知らない曲は踊らないんですよ。
あと基本的にあまり知識がないのか知らないけど、超有名曲がかかっても一切反応なしだとか。
なんか一人で興奮してて寂しいんだよ。
あと地元DJの人で、ファンク・レアグルーブがっつりかけてた人いて、ものすごく良かったのに、一気に引いちゃうとかね。
こういう一面を改めて垣間見て、この街で俺らの広めたい音楽をやっていくのはすげー根気が必要なんだなと、楽しみながらちょっと悲しく思ってました。


まぁお姉ちゃんいっぱいいたんで、おしゃれ感覚なんでしょうけど。
ちょっと良い匂いしたんで良かった。


あと、ちゃんと半沢さんと握手をして参りました。
背丈案外低い人なのね、かわいらしい感じ。


これくらいかな。