Benny Sings / I Love You



やっとこさゲットさせていただきました。
1stは kindred spirits からのリリースで確かアナログオンリーだったような気がするのでまだ未聴です。
2ndは Sonar Kollective からのリリースですね。
AOR・ソフトロックにジャズをプラスしたような感じと言われておりますが。
すんごくポップで聴きやすく仕上がっているなと。
Sonar Kollective からとは思えないほどだし。
このレーベルの新たな一面を垣間見えたような気がしました。


そろそろお外も春めいてきましたので、ipod なんかにこれ入れて、緑生い茂る芝生なんかを歩いてみたら気持ちいいんじゃないかなと思ったり。


これはいいですね。