U.N.K.L.E. / PSYENCE FICTION


やったやった、盛岡も捨てたもんじゃないや。
日本盤あったら買おうかなと思ってたらあったじゃん。
それも500円だったら安いじゃなーい。


これはジャケのつくりがサイコウに良いね。
CDを商品として販売する時に、こんだけ手かけられるとうれしくなるね。
これだけでも買う価値ありだわ。


それもトム・ヨークとか、ビースティーからマイクDとか参加してんだ。


この時代をリアルタイムで知らないから何とも言えないけど、こういう作品を通してみるとすさまじい勢いだったのかなと感じる。
こうやって一つ下の世代の俺らがはまってるのも自然の成り行きなんですかねえ。


もう一個見つけたモワックスのコンピも良かった。


PSYENCE FICTION
U.N.K.L.E.

曲名リスト
1. Guns Blazing(Drums of Death Pt.1)
2. UNKLE Main Title Theme
3. Bloodstain
4. Unreal
5. Lonely Soul
6. Getting Ahead In the Lucrative Field of Artist Management
7. Nursery Ryme
8. Celestial Annihilation
9. The Knock(Drums of Death Pt.2)
10. Chaos
11. Rabbit In Your Headlights
12. Guns Blazing(Drums of Death Pt.1)(インストゥルメンタル)
13. The Knock(Drums of Death Pt.2)(インストゥルメンタル)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools