INORAN / 想


これやべーって。かっこいいじゃんホントに。
プロデューサーが DJ KRUSH なんで当然といえば当然だけどね。


アブストラクトなトラックに、女性ヴォーカルが乗る曲があったり、ラッパーをフューチャーしてたりさ。
ちなみにラッパーは The Roots から malik B 使ってるしね。
そういえば Roots manuva もだ。


タカチェンコ氏のサイトでは既に紹介されております。BlogTakachenCo


LUNA SEA を好きで買った人にはわからないだろうし、こういう感じの音好きな人には手を出すことできないっていう悪循環じゃねーか。
もっと違ったアプローチでプロモーションしていけば、INORAN にとっても私達リスナーにとっても良かったのではないかと。
難しい問題ですけどね。




INORAN

曲名リスト
1. Sissy
2. リソリューション
3. モンスーン・ベイビー
4. オブセニティ
5. フェイス
6. 想
7. ハヴ・ユー・リード
8. オウルズ・ティア
9. ラット・レース
10. 人魚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools