Daedelus / Exquisite Corpse


視聴してみることをお薦めします。


この人すごく面白いアルバム作ってるねーー。
最近のジャジーヒップホップばかり聞いてた感あったから、特に新鮮味があるように感じた。


いろんな色のトラックが並んでて、ヒップホップにごちゃまぜしてみましたって感じが大好き。
ヒップホップっていうソースに無理やりいろんなもん詰め込んだ的なところね。
音は非ヒップホップ的でありながら、 MF DOOM . TTC . CYNE といったラッパーをフューチャーしてたりするしね。



ってーかこれぜってー買う。


オレ的にはプレフューズよりもスキ。
なんか素直に不思議だけどかっこいいって思った。


日本盤は3/5発売か。
DAEDELUSキテマス。



Exquisite Corpse
Daedelus

曲名リスト
1. Dearly Departed
2. Impending Doom
3. Just Briefly
4. Move On
5. Now & Sleep
6. Crippled Hand
7. Welcome Home
8. Cadavre Exquis
9. Drops
10. Fallun Love
11. Welcome Home
12. I Sent Off/ Suspercoll [Jogger Remix]
13. Trains Are Now So Clean
14. Thanatopsis

Amazonで詳しく見る
by G-Tools