AFRA / DIGITAL BREATH

ample2004-12-08



ゼロックスのCMで一躍有名となった、ヒューマンビートボクサー AFRA の2nd。
そういやぁ、一昨日くらいにトクダネに出てたっけ。
えらいビックラこいたわけですが・・・。

前回のシンコプロデュースに続いて、今回は prefuse 73 の前面プロデュースです!
日本に8日間だけ来てもらって、やってもらったらしいですよ。
音もらって、ホテルに持って帰って作るんだってさぁ。

8日間で作った感はありますね。
アルバム自体短いし、DVD付けたのは付けなきゃ売れねーよ的なね。
けど AFRA の声を prefufse がブッタギッテっつーのはかっこいいっすよ。
ブレイクビーツ好きとしてはたまらないものがありました。

なんつったって、 DIGITAL BREATH だからね。


つーかやばいやばい。
LIVE映像がやばい、すんげー興奮しちゃった。
俺もやってみたくなったぁ。