RSP / Dice



Dice

SMR(SME)(M) [アーティスト] RSP
ASIN:B001CL581W /65分/CD
発売日:2008-08-27
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 2,800 [2009-02-23 Amache]


ヴォーカル2人とダンサー4人組みだったみたいですが
何があったかしらないですけど、最近ダンサーと離れたみたいです


Lifetime Respect -女編- というアンサーソングを出して
ダウンロード数170万ダウンロードってすごいですよね


最近では 誰も知らない泣ける歌 を歌っている、バブルガムブラザーズを引っ張り出し
LA・LA・LA LOVE SONG をやるという何ともわかりづらいことになってきました


プリンセスプリンセスの M をも大胆に使い
サンプリングマスターとの呼び声も高いとのことです


オシャレ雑貨屋で扱われるカヴァー作品が流行した昨今
まだまだこういう商売の仕方があるんだなぁと感心してしまいますね


ダンスミュージック界隈では90年代回帰みたいな風潮も見られますけども
日本は過去作品の焼き増ししかできていないような気がする


ちょっと心配になってみました





1. GO ON BABY !
2. Lifetime Respect -女編-
3. DICE
4. A Street Story (Album Ver.)
5. The First Star
6. はんぶんこ
7. Shining Star
8. 愛してる (Album Ver.)
9. kiss
10. Sorry
11. Driving Limit
12. M ~もうひとつのラブストーリー~
13. 感謝。
14. この街の片隅で(Album Ver.)