Telefon Tel Aviv / Immolate Yourself



Immolate Yourself

Bpitch Control [アーティスト] Telefon Tel Aviv
発売日:2009-02-03
ランキング&評価:---位
価格:¥ 2,064 [2009-02-17 Amache]


まじでかーーー
Telefon Tel Aviv の片割れ Charles Cooper が亡くなっていたなんてーーー
こんな素晴らしいアーティストがもう作品を作れないなんてなんてこった


彼らの遺作となったアルバムです
久しぶりに音楽聴いて、ゾクっとしたんですよー
自宅の音源はほとんど、ニアフィールドモニターの KRK-V4 から聴いてるんですが


クオリティ非常に高く、パニングにおおおっと思ったり
音像がものすごく感じられ、空間を使った音作りがされているなという印象
細かい所まで作りこまれてます、まさに天晴れ


今までの作品とは違った雰囲気出てまして
ヴォーカルを大胆に導入して、パッド使いもうまく壮大なアルバムに仕上がっております
ちょっと地味な感じもあるが、ダークエレクトロな要素が占めているかなと


ぜひ多くの人に聞いてもらいたい、バイブル的作品です



Telefon Tel Aviv / Immolate Yourself


1. Birds
2. Your Mouth
3. M
4. Helen of Troy
5. Mostly Translucent
6. Stay Away from Being Maybe
7. Made a Tree on the Wold
8. Your Every Idol
9. You Are the Worst Thing in the World
10. Immolate Yourself