EVISBEATS / AMIDA



AMIDA

Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) [アーティスト] EVISBEATS, [アーティスト] 茂千代, [アーティスト] vivi, etc.
発売日:2008-12-12
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 2,520 [2009-01-30 Amache]


まず 韻踏合組合 はほぼ聞いたことないのでお断りしておきます。
それを踏まえたうえで


独特の世界観というか、異文化な音楽いわばオリジナリティ満載だなと
ラップのフローも滑らかで耳なじみ良いし好みですこれ


DO THE HIPHOP どっかで聴いたことあるなと思ったら
やけのはら summer gift for you に入ってましたよね、残ってました珍しく


硬派なズシっと重たいラップだったり
自虐的というか、ナードなラップとか最近聴いておりましたので


こういうスタンスの音源っていうのは受け入れられ易いかなと思った
しっくりきたのは言うまでもありませんし


細野晴臣 っていう言葉が本人から出てくるくらいですから
影響を受けてるなーっていう感もあります


EVISBEATS の4年間が凝縮された世界旅行を楽しめるようなアルバムだということ




EVISBEATS / 八百万 feat 908


1. 第一章 intro
2. just a moment feat. vivi
3. 八百万 feat. 908
4. DO THE HIPHOP
5. 般若心経RAP
6. Chill (前田和彦Piano ver.) feat 吉坂和磨
7. シャンティシャンティ
8. ミチクサ(AkioBeats Remix)
9. キベレーザ feat トシウ
10. TIME
11. 阿弥陀ユンタ
12. MAKTUB feat 茂千代
13. 星降る夜に(Inst)
14. 夢の人
15. ラヒーさんとムケッシュ outro