Perfume / GAME


GAME
ASIN:B00132S3SK /56分/CD
発売日:2008-04-16
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 2,800 [2008-05-04 Amache]


自分の中では Perfume Complete Best よりも楽しめる作品です
それよりも、オリコンデイリーチャート1位だとか
いっつも行ってるGEOでレンタルランキング2位だとか
GEOに行ったとき、とんでもないことになってるんだなと一番実感させられました


やっぱりというかなんと言うか
Baby cruising Love . シークレットシークレット . Twinkle Snow Powdery Snow
あたりが耳に止まった感じはあります


手に入れてからフル回転で聴いてますし
わたくしの年間ベストランキングに食い込んでくるかはまた別のお話ですが
お茶の間も巻き込んで、メガヒットの予感はムンムンです
そろそろそこら辺歩いてて、Perfume良いよねって言うのが聞けるかもしれません


これも地道に応援してきた人達の支えがあってのことなんでしょう
ラジオ発言でちょっと問題になりかけましたが、コツコツがんばってほしいです


アイドルってだけじゃなく、音楽もやっぱり面白い


01. ポリリズム
02. plastic smile
03. GAME
04. Baby cruising Love
05. チョコレイト・ディスコ
06. マカロニ
07. セラミックガール
08. Take me Take me
09. シークレットシークレット
10. Butterfly
11. Twinkle Snow Powdery Snow
12. Puppy love