Portishead / Third


Third
Island [アーティスト] Portishead
発売日:2008-04-29
ランキング&評価:---位
価格:¥ 1,387 [5%off] [2008-03-27 Amache]


Portishead / machine gun


Portishead が10年ぶりにアルバムを出すようですね
トリッキー、マッシヴアタック、スミスアンドマイティと共に
ブリストルサウンドを語る上では欠かせない彼らですが


先行で出すらしい machine gun はストイック過ぎて嫌になるほどカッコいいね
Dummy . Portishead と後追いで聴いていった自分ですけど
アブストラクトヒップホップにはまっていた時期もあったんで
そんなときこんなダウナーなトリップホップたまんなかったわけですよ


アブストラクトヒップホップなんてめちゃくちゃ懐かしい感じしますが
こんなん聴いてたら glory box 聴きたくなったから貼っておこう
うーんかっこよい


Portishead - glory box



1. Silence
2. Hunter
3. Nylon Smile
4. The Rip
5. Plastic
6. We Carry On
7. Deep Water
8. Machine Gun
9. Small
10. Magic Doors
11. Threads