ZEEBRA / World Of Music



ジブラザダディがカムバックですよ
英語が多いとか日本語が何だかんだとかあまり気にしないんですが
まぁ入りがUSのヒップホップだった自分にとっては何とも言えないんですけども


やっぱりギドラの時がいいだとか、証言ではサイコウにキレキレだったとか
正直なところ 前作 The New Beginning を聞いてああいいなぁと思ったし
ああかっこいいなとも思ったんで続けてこれだけのものを提示されるとすごいと思う


RIZE の JESSE とのロッキンな感じ、BES も招いてみたり
当然ながらわれらが UZI を起用 UBG は忘れられるはずがないです


まぁそんなこんなで
僕らの年頃ですと、一度アンダーグラウンドヒップホップに影響されるわけで
必ずといっていいほど、メジャーくそくらえな時期があるわけですよ実際
何とか大人になってこうして、地下地上問わず判断できるようになったんですけど


かなり脱線してますが、地下地上どっちがかっこいいかはわかんないです
ミスターダイナマイトだった当時はあまり評価できませんでしたが
とある場所で見た、音楽は歴史が評価するっていう言葉には納得はできないです


歴史はアーティストが作り出していくとでもいいますか
というかボクはラッパーじゃなかったですね


少なからずボクの構成要素に ZEEBRA は影響を与えてくれましたので
非常に感謝していますし、改めて過去作品を聞きなおしたいと思います


1. World Of Music(intro)
2. 運命
3. Reason(Let U Know)feat.Simon&D.O
4. Top Of The World
5. Back Stage Boogie feat.Bes,565&Uzi
6. Not Your Boyfriend feat.Jesse(RIZE)
7. We Leanin'
8. Shinin' Like A Diamond feat.Sphere of Influence & May J.
9. Stop Playin' A Wall
10. This Is 4 The Locos feat.DS455&Big Ron
11. 360°feat.OJ Flow,KM-Markit,Aktion,Braidz,Gotz&Uzi
12. Lyrical Gunman
13. Everybody Needs Love
14. My People feat.加藤ミリヤ
15. 雲の上のHeaven
16. Last Song