Ben Westbeech / Welcome To The Best Years Of Your Life



3日前の土曜日に仙台に行ってきました
仙台に住み始めた友達がいますんで、顔でも見せに行こうかなと思ったわけです


雨降ったりいろいろ問題はありましたが
何度か神が舞い降りてきましたし、笑い漬けの一日となりました
八木山ベニーランドは最強です、今度は天気の良い日にリベンジしてやります。


Giles Peterson 云々っていうのは抜きにして、このアーティストはマルチすぎてすんばらしい
それもまたこういう才能がブリストルという町にたどり着くのも、必然なのかなんなんだろうか


クラシックを学んで、ロックが好きで、ヒップホップもジャングルも好きで
という音楽教育のもとにあらゆる要素が詰め込まれていくとこうなっていくのかと


フルサイクルとも交流があるとのことで、Get Closer という良質なドラムンベースまでも作ってますし
それに加えてシンガーソングライターでもあるわけです


この一枚目のアルバムで彼の腕をまざまざと見せつけられてしまいそうです


4月11日発売の日本盤を買うことに決めました


1.Welcome
2.So Good Today
3.Get Silly
4.Bright Future
5.Nothing Else
6.Gotta Keep On
7.Taken Away From
8.Grey Skies
9.Stop What You're Doing
10.Dance With Me
11.Get Closer
12.Hang Around
13.Pusherman
14.In/Out
15.Beauty