DE DE MOUSE / tide of stars



ある試験を受けていましてその回答が出ましたので自己採点をしてみる
かなーりドキドキしちゃったけど、だいじょぶっぽいので安心


格通知は5月1日に来るそうですが、遅すぎですもっと早くしなさい
とは言いませんけど心臓に良くないので早く発表したらいいじゃないか


そんなちょっと気持ちが晴れたとき
DE DE MOUSE なんて聞いてみるとちょっと気晴らしになるのかも


Raw life では大変評判がよろしかったそうで、見た方うらやまし
あんまり音詰め込みすぎてなく、メロディーはシンプルなんですが耳に残ります
女の子の声をいい具合にぶった切ってるところもグッとくる


ガツン、ドカン、バキとくるわけではないですが
ゆるーくちょっと甘ったるい感じが魅力的なのかなと思う
人間で言ったら何だか中性的、たとえば IKKO みたいな w


1.Baby's Star Jam
2.The Galactic Nervous Boy
3.Dancing Horse On My Notes
4.555 Is In Your Heart
5.Raven
6.My Heart's Raven
7.Supernova Girl
8.Tide Of Stars
9.Meteorswarm Falls In Your Radio