砂原 良徳 / Love Beat



今日は職場でテレビの取材が来たので立候補して出させてもらいました
地元のテレビ局が大好きな自分にとっては、とても楽しいのです


何度か出させて頂いてるんですが、今回はご迷惑をおかけして申し訳なかった
頭には入らないし、微妙に口は回らないしでグダグダっぷりを披露
まぁこれも経験だろうから、場数を踏んで安定感をだして行きたいものですね


もうすぐベスト・リミックスワーク集を発売する、砂原 良徳 を聞きたくなった
今年中にはアルバムを出すとか出さないとか某所で目にしたような気がしますが
もう発売したわけではないので、この名作 LOVE BEAT を引っ張り出してきました


空間的で無機質なイメージな楽曲なんですが
どことなく温かみを感じさせる音使いが好きなんですよね
俗に言う引き算な方法で、間を非常にうまく使っているし、ビートも際立つ
大変良質なエレクトロニックミュージック


次の作品はどうなるか、楽しみで仕方がないですね


1. earth beat
2. balance
3. in and out
4. lovebeat
5. spiral never before
6. echo endless echo
7. hold’on tight
8. sun beats down
9. bright beat
10. the center of gravity