Furukawa Miki / Coffee & Singing Girl!!!



スーパーカーフルカワミキ がアルバムをちょっと前に出しましたが
そのアルバムに先立って、リミックスEPが出ていたんですね


益子樹勝井祐二芳垣安洋といった ROVO で活躍する面々を迎えたアルバムは
意外にも多様性を見せ付けてくれて楽しませてくれましたが


Moodman のハウスリミックスはスカスカ感良し
Icy Demons はちょっと前に EASTERN DEVELOPMENTS からクラウトロックともポストロックとも形容される
アルバムを発売していましたが、この参加自体が興味深い
ナカコーは言わずもがなですね、エレクトロニックな方向まっしぐら


DFA から Juan Maclean がロッキンなダンスミュージックを作り出し
Daedelus はどこかヘンテコなコラージュ感を感じさせるレゲエっぽいミックス
Broadcast これは Warp とかからも出してる Broadcast でいいですよね?


といった風に大変興味深いラインナップとなっております


日本のいじられ系アーティストの仲間入りですな


1.Coffee Remixed by Moodman
2.Stardust Coffee by Icy Demons
3.Coffee Remixed by Nakako
4.Renamed Coffee Dance Juan Maclean Remix
5.Relax For Daedelus Remix
6.Coffee Remixed by Broadcast