Manuel Gttsching / E2-E4



今、これを話題に挙げずにいられるわけがないのです
METAMORPHOSE 06 が来る 8/26.27 に開催されるわけですが


去年の目玉は言わずもがな UR だったわけですが、それを上回ることになろうとは思いませんでした
多くのテクノアーティストに影響を及ぼし、今のダンスミュージックの礎となったと言ってもいいほど
MANUEL GOTTSCHING は重要人物なわけです


それも今まではオーケストラでのライヴとかはあったみたいですが
ソロでのライヴっていうのは今回が初めてとなると見るしかないじゃんってことになります


盛岡からわざわざ伊豆まで行くなんてイカレテルとは思いますが
それだけ何か掻き立てるものがあるわけですよ、皆さん


もう自分の部屋では、最高の睡眠音楽になりつつある E2-E4 ですが
部屋の布団で寝転んでグダグダ聞いてるのが悪いのであって
野外で聞くことでどんな音楽になってしまうのかがとても楽しみで仕方ない


手術明けということもあり、アルコールは飲めない状態なのですが
ナチュラルハイで、とてつもないくらいぶっ壊れてこようと思います


つーかほかに盛岡から行く人なんているんですかね?
すげー気になる。。。