TOKYO No.1 SOUL SET / OUTSET



気づいていたけど見過ごしていたモノがお安く手に入りましたが。
TOKYO No.1 SOUL SET 名前は聞いたことあれど、昔っから音楽好きというわけではなかったので
知ったのはというか、知りたくなったのは最近。


BIKKEかせきさいだぁ を思わせるけだるげ気なポエトリーともとれるラップ。
ZOOT 16 でも活躍されている 渡辺俊美
クラブリスナーも目を離せないほどの活躍の 川辺ヒロシ


川辺ヒロシの DJ プレイを彷彿とさせる(ってーか聞いたことないですけど)感じがしますし
パンク、ニューウェーブ、ダブ、プログレを通過したハウストラックが今どきっぽいというか。


発売から一年経ってますけど、自分の中では色あせていないタイムリーな時期に聞けたのかなと。
一年前に、色んな方が良い評価を出していたので非常に気になってはいましたが
ボクのように見過ごしてる人は聞くと感動があると思う。




1. intro
2. The Fifth Door
3. Get your skates on
4. W・moment
5. Change My Mind
6. 波紋の記憶
7. Still
8. 全て光
9. naked waltz
10. OUTSET
11. Go Right
12. wing