CONFLICT / Confirmation+Departure



何と言うか硬派なブレイクビーツが日本から登場。


ドンドンチーとこれでもかとばかりにシンプルなビートで畳み掛ける
けれども、間と音色が飽きさせない感がありますので、センスあるんだろうなと。


INDOPEPSYCHICS 以降のブレイクビーツ新世代として語られるようですが
DJ Kensei もリミックスで参加ということなので、そりゃそうだ。


マスタリングは AZZURRO 氏のようで、出るとこはバリッと出てるので
バリッとハイファイブレイクビーツなので、Soup Disk っぽいっちゃーぽい。


Riow Arai とか好きだわーって方は、ちょっと毛色違うかもしれないけど
多分気に入るんでないかな。
ジャケと音のイメージがばっちり決まってます、ナイスです。


01. Confirmation + Departure
02. II'm Experimentalizm
03. Radical Braze
04. JILU (ver1.5.1)
05. Ever
06. Flower
07. Under Lip
08. Asimo & ....
09. Break Water
10. +SD+
11. I'm Experimentalizm "Fictional Band Mix" (DJ Kensei Remix)