The Flaming Lips / At War With The Mystics



id:rum さんとこ経由で気になりすぎたので。


全くノーマークというか、知らなかったと言うんですが
20年以上も活動を続けている大物だということも知らないんですが


まーなんというか、へんてこというか
オリックスの星野ばりのスローカーブという表現が自分的にはしっくりくるんですが
普通に気持ち良い曲揃いなんですが、なんかひねくれてる感じがたまらない。


実験的なプロジェクトもしてるらしいですし、こんなアルバムがいつもどおり
と言うならば、これはほっておくわけにいかないんだろう。


ジャケットも何だかんだいって好き。
反戦の意味も込められているようです、何だかわけわからなくなってきた。


1.YeahYeahYeah Song
2.Free Radicals
3.Sound of Failure/It's Dark...Is it Always This Dark??
4.My Cosmic Autumn Rebellion
5.Vein of Stars
6.Wizard Turns On
7.It Overtakes Me/Stars Are So Big...I Am So Small...Do I
8.Stand A Chance?
8.Mr Ambulance Driver
9.Haven't Got a Clue
10.W.A.N.D.
11.Pompeii Am Gotterdammerung
12.Goin' On