Killer Bong / TokyoDub



東京アンダーグラウンドヒップホップの奇才が放つ、彼なりのダブ。


極少量のCDR盤を一部店舗でこっそりと展開しそれはあっという間に売り切れ
たまーにプレスをしっかりとして、マスタリングもされている音源を発売


インディペンデントなリリースと、正規流通にも乗せて販売するという
一見めちゃくちゃに見えて、計算されているかのようなレーベル運営が
多くのリスナーを虜にしている所以かと。


去年の夏に発売された OSAKA DUB に次ぐ TOYKO DUB は
彼なりの東京っぽさがハウス、ジャズ、ヒップホップ、ダブを
ごちゃ混ぜにして凝縮されている作品なんじゃないだろうか。


こういうことは失礼にあたるかもしれないけど
この作品は万人にオススメできるなーって作品です。


powershovelaudio からのリリースなんですが
アートワークもコンセプトが面白かったり、しっかり作りこまれているので
注目したいレーベルということで。


1. That’s The Very Thing I Want.
2. TokyoDub
3. Unpu Blished Mafia
4. Behind Mask
5. Training Made Little Impression on The Insect
6. Lesson700000
7. Sick House
8. Will Finish It By Tomorrow
9. Acid Head Hood
10. TokyoDub CocodakeDub