LEFTIES SOUL CONNECTION / Hutspot



レーベルコンピレーションが全国的に評判が良かったようですが
ここ盛岡では全くと言っていいほど話題にはなってない気がします。


ORGAN DONOR カバーということで非常に話題になり
7インチが結構売れたってことで、自分も気になったクチですが


買おうかなと思ってたら、CDが出るなんてナイスなタイミング。
これ聞いてハモンドオルガンっていうのが心地よいもんだなぁと思ったり
4トラのテープレコーダーを使ってるってことなんでアナログも良いなと思ったり
テープMTR欲しいなって思ったりしてますが


要するに、過去の音源を発掘するだけではなく
現代のファンクを演奏することが大切なようです。


すげー良いアルバムだと思いますよ。


1.Doin' The Thing
2.Sling Shot
3.It's Your Thing
4.Peacock Strut
5.V2
6.Good Skin
7.Organ Donor
8.Bouncing Ball
9.Generator Oil
10.Bam Bam
11.Wellie Wanging
12.Hutspot