2006.3.18(SAT) SYNCHRO @ 盛岡 Player's Cafe



おかげさまで無事に終了しました。
来てくださった方、また呼んでいただいた方ありがとうございました。


私達 Silent green village recordings ですが
初めての出演にしてはまずまずだったのかなと思っております。


それなりの反響もあったようですし、良かったと言ってくれている人もいますし。


全体的な曲の構成はわたくし ample が選曲したわけですが
けっこう好き勝手選んだんですけども、意外に反応良かったので良し。


たくさんの課題が浮き彫りになってきたのもありますので
次回5月に行われる同イベントにも呼んでいただけるようなので、もっと作りこんで次回は挑みたいなと。


個人的には違った雰囲気で選曲しようと思うので、期待する人は期待した方がいいと思う。


ここ読んでくれている人はぜひ来て欲しいと思いますので、よろしくお願いします。