Playgroup / Playgroup



某知り合いから、誕生日プレゼントでもらいました。
この場を借りてありがとうございました。


Trevor Jackson ですが、今の時代の潮流を作ったというか
彼がいたからここまで盛り上がったのでしょうかね
ディスコパンクムーブメントでもいいましょうか。


大変音楽にも造詣が深く、デザインもしてたようですし、尊敬に値しますね。


最近遅れ馳せながら、ディスコダブやら、ディスコパンクやら最近流行気味の
ダンスミュージックを聴いておりますが、やっぱり良いです。


EU 輸入盤 は2枚組みになっており、リミキサーがとんでもないことになってるし。
2枚組みを見つけたら確保しましょう。
そして、聞いてない人はこれを聞きましょう。トレンドでございます。


1. Number One
2. Pressure
3. Front 2 Back
4. Bring It On
5. Medicine Man
6. Too Much
7. Make It Happen
8. Surface to Air
9. Overflow
10. Fatal
11. Hideaway
12. 50 Ways to Leave Your Lover
13. Front 2 Back [Fatboy Slim Remix]