HALCALI / 音樂ノススメ



聞きたいなぁと思いつつも、全然安くならなかったけど
やっと動ける値段になってたので。


ヒューマンビートボックスから始まるイントロが非常に良い印象でした。


今作もプロデューサー陣に良い意味で遊ばれてるなーと思いました。
何と言っても耳に残るのは、フワフワ・ブランニュー。
かせきさいだぁ≡ & 木暮晋也 の二人 TOTEM ROCK がプロデュース。
サビがたまらない、ついつい口ずさんじゃうよ。


DJ FUMIYA . FPM . 宇多丸 . DJ TASAKA と意外というかなんというか
前作に引き続きこんな感じになってます。


80's な香りのするトラックあり
ファミコンサウンド全開のトラックあり
キャッチーで非常に良い。


個人的には乗り切れてないラップっていうか歌がたまらない。
まぁうまくなってるんだろうなぁという感じもたまらない。
こういう微妙なラインってあるようでないからたまらないのかな。





1.INTRODUCTION
2.フワフワ・ブランニュー
3.マーチングマーチ
4.ストロベリーチップス
5.晴れ時ドキ
6.OBOROGE COPY VIEW
7.HISTORY
8.芝生 feat.谷川俊太郎
9.若草DANCE feat.宇多丸 (RHYMESTER)
10.BABY BLUE !
11.伝説の2人
12.コンティニュード