YOKO / Angel



えーっと、これはどんな経緯で YOKO さんと MAD PROFESSOR が組んだのかはよく分らないのですが
MAD PROFESSOR は bird のリミックスなんかもやってたりするので、こういうのがスキなのかなと。


あれです。
中古屋を彷徨ってると、こういう珍品みたいなものに出くわします。


歌はなんつーかポップな感じで、クラブ系ポップスとか言われてもしっくりきませんが
MAD PROFESSOR はダブっております。


けっこうこういうのも嫌いじゃないです、いやむしろスキ。


そこらのお店に眠ってる確率非常に高いので、見つけたら救出してあげたら良いと思う。


以上。


1.エンジェル
2.月は無慈悲な夜の女王(リミックス)
3.アルバート
4.おひさまなんかいらない
5.ライナス(ライナー・ダブ)
6.アルバート(ダークサイド・ダブ)
7.エンジェル(フライ・オン・ダブ)
8.ライナス
9.月は無慈悲な夜の女王(フル・ムーン・ダブ)