RATN (Riow Arai+Tujiko Noriko) / J



ツジコ・ノリコさんについて、あまり知識が無かった為
気になっていたけどもスルーしていた作品を思い切って買ってみた。


AOKI TAKAMASA とも作品を作っていたのは知っていたけども
なんとなーく機会がなかったわけです。


ツジコ・ノリコが作ったトラックにヴォーカル入れて
それを Riow Arai 氏に丸投げして、プロデュースをしてもらったみたいな。


今まで、Riow Arai 氏のイメージは強靭で殺戮的なブレイクビーツといった印象が強かったですが
幻想的で哀愁漂う装いのノンビートなトラックでもイケるんですねと。


ツジコ・ノリコのあまり気張ってない、矢野顕子的なヴォーカルも良し。
こりゃソロ作と AOKI TAKAMASA とのコラボも気になってまいりました。


セールス的にはどうなのかわかりませんが
これは売れて欲しい一枚だとなんだかわからんが思った。


1.あともう一回だけ
2.もう一度エイリアン
3.もう一度エンジェル
4.僕らはもう空を飛ばなくていい
5.そういえばただのスランプ
6.レッツ ラブ ユー
7.最後の日
8.わらうだけ
9.わたしに分かること
10.何も止まらない