FREETEMPO / LoveAFFAIR



今の FREETEMPO の評価を決定付けた一枚とでも言いましょうか
確かほとんど宣伝無しで出して、評判とクチコミで売れちゃったからリマスターして曲追加で再発したんだったような。


当然メロディアスで聴きやすくもあり、オシャレ音楽。
オシャレOLの行くようなカフェ、美容院でかかってること請け合い。


この人がゲストで来たイベントで感じたことですが
ルームリスニングにも映える音楽を作りますが、フロアで聞かせられるとさらにキテました実際。


オシャレOLがこれを聞いてクラブに赴き
音楽好きへの第一歩を刻むと・・・んなこたないですが良いきっかけアルバムなんでないかなこの手の一枚。


1.Love Affair
2.Romance
3.Feeling
4.Claudia
5.Saudade
6.Romance(Aprilset Remix)
7.It Spreads