Carl Craig / The Album Formerly Known As



いゃー、店頭でみかけるまではまったく買うつもりなかったんですけど
店頭でジャケのデザインと Rush Hour 配給になってるし、買ってもいいかな
って思ってたら、買っちゃった。


当時の事はよくしらないけれど、世間様からはまったく無視された作品だそうで。
音楽はともかくとして、あの時代にしては前衛的すぎたジャケデザイン
カタカナを用いてるところにも問題ありだったのかなと。


私の場合は、中古で購入して聞いたクチなのですが
良くも悪くも、大きな印象は確かにないかなと。
今聞いてみれば、あらたな発見があるかもしれないのだけれども。


リマスタリングされたことと、新録の3曲を味わってみたいと思います。


1.Technology (Version)
2.They Were (Version)
3.Mind Of A Machine (Version)
4.Science Fiction (Version)
5.One Day Soon (Version)
6.Landcruising (Version)
7.Einbahn (Version)
8.Home Entertainment (Version)
9.Sparkle
10.A Wonderful Life (Version)
11.Technoloambient (Max Dub)
12.ome Enterambient (Caya Dub)