Painted Pictures / Tuxedo Sessions



デトロイト・ビートダウン を推し進めている Malik Alston が率いる
ジャズバンド Painted Pictures がデビューアルバムを出しましたが
ジャズのコーナーにあって、しばらく見つけられなかったのは内緒。


この方、プロデュースのほかに、シンガーだったり、楽器もできちゃうマルチな方で
Aylo . John Arnold . Alton Miller との関わりであったり
Recloose のアルバムにはヴォーカル参加だったりとあらゆる場で活躍。


個人的にはディープなハウスを作る人っていうイメージだったんですが
今回のジャズバンドを率いてのアルバムでこんな音楽もするのだなと。


さらには、例のスピリチュアルジャズレーベル TRIBE の Harold McKinney からの影響も当然のごとくあるようで。
デトロイトマナーに則った、一枚とも言えるのではないでしょうか。


クラブジャズ的な今どき感もたっぷり含んでますので
おしゃれモノ大好きな方でも楽しんで頂けるのではないでしょうか。


ample 大プッシュですよ。


1.Sweet Melody
2.Fine [Show Your Toes Edit]
3.Fine
4.Keep It In The Pocket
5.Send Me Over
6.Livin'
7.Woody
8.Something
9.Fine [J. Arnold Remix]
10.Livin' [A. Miller Remix]
11.Where Do We Go