横浜マリノス VS FC東京


たまたまこの試合は見てたのですげーびっくりした。
後半終了間際に、東京のジャーンとルーカスが接触


確か、ルーカスがボールに競りにいって、落ちてきたところにジャーンがいて、お互いの頭部を強打。
ジャーンは瞼を切って血がドバドバ出てたし、ルーカスは一度は起き上がったものの、その後倒れこむ。
プレイは当然中断して、不穏な空気がテレビを見てても伝わってきました。
だって明らかにまずい展開だったからね。


それで、ルーカスは起き上がれず、それを見ているジャーンは涙を流してるわけですよ
そりゃもう同じブラジル人として感じるものがあるのでしょうしね。
それ見て俺も感動しちゃったじゃねーかよ。


まぁとりあえず大事に至らなくてよかったです。
誰にも責任は無いわけで、とにかくルーカスは無事なようなのでよかったっす。


それと、東京と横浜サポのルーカスコールは胸を打つものがありましたし。
主審がゲームを終わらせた判断はすばらしいものだと思う。


悲しい事故が起こらなくて良かったです。