Why? / Sanddollars



かぁーー、たまげたね。


アリさんマークの Anticon からなわけですが、ポストロック的な要素が強くなってきてるようでしたが
これ聞いてるとやりたいことがわかる様でわかんなくなる。


ヒップホップで有り、ヒップホップでないというか
概念を覆しちゃうようなね、だってラップじゃないもの、歌だよこれ。


ヒップホップ好きからみたら賛否両論なのかもしれんけども、違ったアプローチできる人には良いのだろね。
TORTOISE とか絡んでたらしいのでわかる気はする、この結果。


リリースも多いですし、敢えて Anticon は外してきてましたが、ツボは抑えておかなきゃならんなと。


ample はこれ好きみたいです。
皆さんもご賞味あれ。


1.Miss Ohio's Nameless
2.500 Fingernails
3.Sick 2 Think
4.Sanddollars
5.Vice Principal
6.Next Atlanta
7.Pantone Cyan
8.Mutant John