LITTLE / はつ恋の~What’s Going On~feat.トータス松本



ample的には、こういったコンセプトモデルは大切だなと思うわけです。


まぁ LITTLE さんの楽曲というものは KICK THE CAN CREW での同士、mcu . kreva に比較されてしまいがちな流れはあるようですね。


ともかく、トータス松本 は好きなので意外な取り合わせに加えて、グッドな歌で満足しちゃうべきなんだろうなと。


ラップがどうのこうの、トラックがどうのこうの言う前に、黙って聞いてみりゃいいんじゃねーかと。あまり深く考えないのも得策だなと。


せっかくだから トータス松本 の歌だけバージョンあっても良かったのかもね。
別に LITTLE がいらないとか言ってはいません。


LITTLE は良いエッセンスになってると思うし・・・って逆か・・・




1.はつ恋の 〜What's Going On〜 feat.トータス松本
2.はつ恋の 〜What's Going On〜 feat.トータス松本 (Ver.2.0)
3.聖者が街にやってくる (DJ SUZUKI Remix)
4.はつ恋の 〜What's Going On〜 feat.トータス松本 -Instrumental-
5.はつ恋の 〜What's Going On〜 feat.トータス松本 (Ver.2.0) -Instrumental-
6.聖者が街にやってくる(DJ SUZUKI Remix) -Instrumental-