マジかよ。カズさん移籍かよ。



キングカズ、横浜FC に移籍か?。


えーと、我らがキングカズが 横浜FC への移籍に、クラブ間ではすでに完全移籍で合意と。あとはカズさん次第のようです。


これまた感慨深いものがあります。
日本サッカー界を背負ってきた男が、神戸ではほぼ戦力外として扱われ、出場機会を求めて移籍と。


監督が変わり構想外だったのだろうけども、ベテラン選手の重要性というものを ample 的には訴えているものですが。


チームが変わっても、キングカズのすることは変わりないでしょうから 横浜FC にも良い影響を与えて欲しいものです。


私はプレイしているカズを見たいですから。


以上。