BLIND LOOP MASTER / CROSSROAD



もう何回でも紹介してやりますとも 笑


鈴木貴幸・善典 兄弟と、佐々木崇 が新たなる形のヒップホップを提示。
鈴木貴幸 がプロデュースを担当。鈴木善典 と 佐々木崇 がラップとプロデュースといった形。


あらゆるジャンルを飛び越えてアピールできる、ヒップホップという括りでは押さえつけられない一枚かと。
ブリストルの大御所 Alpha も一部プロデュースで参加。


ジャンルレスとはいえ、ダンスミュージック、ヒップホップ、アンビエント、ダブとあらゆる要素を感じ取れるかと。


これは私がいつも推し進めている、取っ掛かりな一枚にもなると思われます。
一つの音楽にこだわっている人が、ほかの音に目を向ける良いきっかけになるのでは?


盛岡在住ではございませんが、盛岡では Jazzy Sport な音だけではなく、こういったハイブリッドな音楽も育っているわけですよ、皆さん。


Ian O'Brien にCDを渡したようなので、何か新しい形で音源を出して欲しいものです。
表舞台に出て欲しいアーティストなので、みんな買ったら良いと思った。
絶対に後悔はしないと思いますので是非。


ちなみに、鈴木貴幸 は Takachenco blog を運営。


佐々木崇は Silent Green Village Blog.を運営しております。


覗いてみてください。


1.Ocean of storms
2.Crossroad
3.To the next moment
4.砂漠の民 pt2
5.Drumline
6.Sail against the wind
7.Insomniac
8.The atlas of the galaxy
9.Walker
10.A little bird told me
11.砂漠の民 pt1
12.Atomosphere