Charles Webster / Remixed on the 24th of July



いつも拝見させてもらっている、Tokyo ExperimentBlogTakachenCo
で紹介されていたので気にはなっていました。


こちらはリミックスアルバムとなるのですが、こちらと先に中古で奇跡的な出会いを果たしたので、何かの縁かと。


The Detroit Escalator Co. のイメージ通り、もろアンビエントな感じ。
Theo Parrish のローファイ感丸出しの黒いグルーヴまさにスモーキー。
ほかにも、Ian O'Brien . Daniel Wang . Jimpster . Herbert . Pepe Bradockと豪華布陣。


意外だったのが、何かと耳にする Daniel Wang のディスコ風味のリミックスワークが好みだったこと。
自分でもこういう音が好きなのかなと発見。


だーめだこりゃ、オリジナルも聞かなきゃだーめだ。
これを紹介していたお二方には感謝しておかなきゃなと。


これからも為になる音楽をお願いします、って見てないか。


とりあえずこりゃビューリホーなわけです。


1.Put Your Hurt Aside (The Detroit Escalator Co. Remix)
2.I’m Falling (Pepe Bradock Remix)
3.I Understand You (Ian O'Brien Remix)
4.Forget The Past (Brennan Green & Daniel Wang Remix)
5.Your Life (Presence Remix)
6.Fox Soup (U.F.O. Remix)
7.Gift Of Freedom (High Skies Remix)
8.Be No-One Remix (Jimpster Remix)
9.Ready Remix (Herbert Remix)
10.Sweet Butterfly Remix (Theo Parrish Remix)