NUDE JAZZ / Cynodontia



オルガンプレイヤー KANKAWA と DJ KENSEI によるユニット NUDE JAZZ。


ちなみに、何度も絶滅の危機に陥った地球で、生き抜いた生物であり、最古の哺乳類の名前が キノドン っていうらしい。


その キノドン に対して日々進化してきた人間。
最も進化を遂げたと言われているが、果たしてそうなのだろうか。


自分達で作り出したルールに縛られ、過ちを繰り返す人間。
その人間達に対して安らぎを与え希望を与えるような音楽を作る、それがおおまかなコンセプトのようで。


つーかこれ、ぶっちゃけジャズと言われますがジャズなんでしょうね。
何といっても、 KENSEI が DAW を使ってるのが興味有り。
エフェクターとかパッドも使ってるみたいですが。


何といったらいいかこまるので、みんな聞いてみたらいいさ。
実験的であることは確か。




1.First Born / 誕生
2.The Triassic / 三畳期
3.The Mammal-like Reptiles / 哺乳類的爬虫類
4.Synapse / シナプス
5.The Ice Age / 氷河期
6.Short of Oxygen / 酸素欠乏
7.Stratagem for Existence / 生存戦略
8.Regeneration / 復興
9.Wrath of Cynodon / キノドンの怒り